お電話の受付時間変更(短縮)のお知らせ

2019.10.02お知らせ
office-88

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊社では2020年1月より、サービス品質向上への取り組みのひとつとして、お電話の受付時間を短縮させていただきます。
なお、メールからは24時間受付(ご対応は弊社営業時間内)しており、営業時間に変更はございません。
また、ウェブサイト運用保守業務を弊社に委託されている事業者様からのサポート対応に関しましては、この限りではありません。

お電話の受付時間
10:00~12:00 / 13:00~15:00(土曜、日曜、祝日及び弊社指定休日を除く)

ご留意事項
誠に恐縮ではございますが、弊社にご連絡いただく際は、次の内容についてあらかじめご留意くださいますようお願いいたします。

  • お問い合わせ対応は、原則として9時から17時まで(土曜、日曜、祝日及び弊社指定休日を除く)となります。
  • 弊社にご来社いただく際は、必ずご予約をお願いいたします。なお、新規取引のお客様は、事業概要書又はそれに準ずる資料(会社案内など)をご用意ください。
  • 提案書などの資料をご要望のお客様は、ご依頼案件の概要、ご予算、納期、その他ご要望などを記した「提案依頼書」をご用意ください。
  • 調査や仕様検討、文書作成などの実作業を伴う見積もりは、すべて有料となります。
  • 法令及び公序良俗に反する案件は一切お断わりいたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。